しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこちゃんはね。



<スポンサーリンク>



 

 

朝のののこちゃんとしじみちゃんです。

 

f:id:hiraryo0201:20210523180314j:image

 

ぐっしゃぐしゃの枕が映っていますね。お恥ずかしい。

寝違え多発につき枕を買いなおしてみました。過去、何度もネットで買って失敗しています。中には(私にとっては)高価なものもあったので迷いましたが、懲りずにポチ。別売りのカバーとあわせて7,000円しないくらい。

 

低めを買いました

item.rakuten.co.jp

 

高価ではないけど、あわなくてもいいや!と思えるようなお手頃価格でもない微妙なライン・・・。結果、いい感じです!首肩をいい感じにおさえてくれるので変な感じにねじらなそうです。まぁ、しじののにヘンな感じでくっついて寝落ちしなければ、が前提ですけども。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20210523180259j:image

アナタ、誘惑に勝てるかしら?

 

 

しじののにくっつき虫して寝落ちってさいこうにしあわせなんですよね。

 

 

場所は変わってしじののの食事風景。

しじみの食事用器はの有田焼。重さと広がり感が気に入っています。
f:id:hiraryo0201:20210523180310j:image

 

ののこは美濃焼の器。猫壱の物を何度か割ってしまい、買い替えたのですがこれもとっても気に入っています。

ところで、「実録ののこちゃんの自己主張」。何度も書いていますね。

 


f:id:hiraryo0201:20210523180318j:image

かぁさまが持ってくれないと食べません。

 

 

・・・・はいはい。


f:id:hiraryo0201:20210523180323j:image

ごちそうさまです。次お願いします。

 

 

え?完食しないの?



f:id:hiraryo0201:20210523180307j:image

つーーーん。かぁさま、いつものやつです。

 

・・・・・はいはい。

 


f:id:hiraryo0201:20210523180303j:image

はぐはぐ。美味しいですねぇ。

 

 

・・・・・・のんのん。。。。

私がいるとき限定のわがまま。ちゃんと1人でお食事できるのにね。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>