しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

わかりやすく迷うののこ。



<スポンサーリンク>



 

 

5月も今日で終わりか。毎月書きますが早いねぇ。

 

昨日は嬉しい事がありました。チーが2時間30分粘ってくれて、(私はLAVAに行っていた)再開されたこちらのチケットを手に入れましたーーーーー!!アクセス集中のためサーバーダウン、復旧しても延々とリロードというパターンでしたがチーに感謝です。

嬉しい嬉しい嬉しい~本当にうれしい~

 

chojugiga2020.exhibit.jp

 

この他、日曜日の夕方という微妙な時間ながらも(日曜日夕方は原則家にいたい)リセールで立川志の輔さんのチケットも手に入れています!!

志の輔さんの体調不良で仕方ないのですが運よくチケットがとれた「志の輔らくご」が中止になりがっかりしていたのでこれまた本当に嬉しい。

6月、チーとデートの予定がふたつ出来ました。梅雨時って髪はくしゃくしゃになるし、あまり楽しくないのですがお出かけ予定があると気持ちがあがりますね。

 

 

写真は私のしつこい愛情表現がさすがにうざくなって逃げ出したののこ。

 

f:id:hiraryo0201:20210530173204j:image

つーん。

 

 

のんちゃん。もうしないからベッドに戻ってきてよぉ。(この時は抱きすくめて100回ちゅっちゅ)

 


f:id:hiraryo0201:20210530173201j:image

かぁさま、それ何回言いますか?

 

 

私を信じてみようかわかりやすく悩むののこ。

 


f:id:hiraryo0201:20210530173207j:image
f:id:hiraryo0201:20210530173158j:image
f:id:hiraryo0201:20210530173154j:image

 

 

しじみとののこ、どっちがより甘えん坊なのでしょうか。表現方法が違うしじののなので、比べるのは難しいですね。

しじみとののこ、それぞれへの「好きな感情」が異なるように。しじののへの愛の深さはや濃さは間違いなく同じですけど。

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>