しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

日曜日、動くか寝てるか。



<スポンサーリンク>



少し前の『やんちゃなしじたん』です。

まぁ、テレビ台にのった、ゆーだけですけれども!

 

 

f:id:hiraryo0201:20210606165529j:image
f:id:hiraryo0201:20210606165525j:image
f:id:hiraryo0201:20210606165543j:image

 

なんてかわいいふわもこちゃん。

 

くてん。これは、チーがお仕事中に撮ったしじみちゃん。


f:id:hiraryo0201:20210606165521j:image

 

 

日曜日は、動くか寝てるかでした。

朝から美容室へ梅雨対策でストレートパーマ。

帰宅後はダッシュでトマトソースのスパゲティを作ってかきこみました。

 

10分で完成!味や出来栄えはともかくスピード感はあるよ!

f:id:hiraryo0201:20210607072503j:image

 

後片付けもそこそこに、府中までドライブ。目的はこちら。立川志の輔師匠の一門会!チケットが全くとれない立川志の輔さんですが、チケットのプリセールの案内が来て運良く手に入りました!


f:id:hiraryo0201:20210606165539j:image


f:id:hiraryo0201:20210606165704j:image

 

落語、ましてや立川志の輔さんなんて、いったいいつぶりかでしょうか?

落語(千両みかん)はもちろん、昨年、コロナ禍前に真打に昇進した立川志の春さんへの口上、マクラにも大爆笑。

 

食事をして帰るには早く、かといって作るのも面倒でスーパーでお惣菜を買って帰る事に。いけないいけないと思いつつお寿司を手に取りました。。。

ヤオコーのパック寿司をあなどるなかれ!とっても美味しいんです。

野菜も綺麗だし、お惣菜も美味しいし、本当に近くにあったら良いのになぁ。

ヤオコーだいすき!

 

テレビを見ながら満腹まで食べて、そのまま寝落ち。宅トレ0時間。食事は炭水化物メイン!非常に意志の弱い週末を過ごしました。

アッハッハー。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>