しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんがかわいすぎる件と私のUNIQLOお買い物。



<スポンサーリンク>



 

※昨日アップしたblog、あまりにも誤字脱字がひどかったですね。失礼いたしました。

 

 

 

本日はテレワークでした。甘えたい風だったので猫ベッドのクッションを膝にのせて呼ぶと、はだかんぼうになったベッドでくつろぎ始めてしまいました。

 

f:id:hiraryo0201:20210616161945j:image

 

気温が一旦あがると、涼しい日であってもツルツルしたところが好きみたいです。それから高い所も。ソファで甘える時間帯が減ってちょっと寂しい。チー相手には恋人同士のらぶらぶタイムを過ごしているようですが。

 

それにしても、かわいくてかわいくてびっくりします。

 

ふにふにしながらウインク
f:id:hiraryo0201:20210616161955j:image

 

からの~


f:id:hiraryo0201:20210616162000j:image

 

寝落ち。コテン


f:id:hiraryo0201:20210616161952j:image

 

かわいいなぁ。かわいいねぇ。

 

かわいい、といえば大好きな吉田ユニさんとUNIQLOがコラボしたミッキー&ミニーちゃんのTシャツ。とってもとってもかわいいけど家の中でしかTシャツって着ないし、もういらないしなぁとずっと迷っていたのですがなんと!!期間限定で990円に!!!ぎょえ~!!!かう買う買っちゃう!!

 

ミッキーはチーの分も買ってお揃いににしました♡♡♡家の中でペアルックを楽しみます。リボンでミッキーとミニーを表現なんていかにも吉田ユニさんって感じ!かわいい~
f:id:hiraryo0201:20210616161948j:image

 

そもそもUNIQLOのアプリで物色していたのはテレワークなど自宅で過ごす時に着るパンツです。

(あくまで私の場合)だらしない恰好がだらしない生活リズム・だらしない体を生み出す!!と、家の中でもNO!だらしない恰好!と決め(寝るときは別。)必ずスキニーパンツを着用していましたが夏に向けてさすがに暑苦しい・・・・。

ちゃんとウエストマークされていて、でもさらりとした素材のパンツを探していたのです。こちらはサテン素材のパンツを2本購入。目的買いだけで終わらせればよいのに、Tシャツもポチりはずみがついてこれもついつい買っちゃった~!!

 

ピーナッツとUNIQLOコラボのパジャマ。
f:id:hiraryo0201:20210616162005j:image

かわい・・・・
f:id:hiraryo0201:20210616162016j:image

 

 

・・・・はぁ。黒字化までは必要なものしか買わないって誓ったのにね。でも、数千円でおうち時間を楽しく過ごせるなら、まいっか。

 

出かけたいところはたくさんあります。

 

 

USJの「スーパー・ニンテンドー・ワールド」。

www.usj.co.jp

 

チームラボが仕掛ける#かみさまがすまう森

www.teamlab.art

 

もう終わってしまったけど行きたかったなぁ。1度だけ拝観したのは何年も前ですが感動のあまり息をのんだのを忘れられません。

www.kinpusen.or.jp

 

 

 

大阪かぁ~

佐賀県かぁ~

奈良も京都にも行きたいなぁ。父親にも会いたいです。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>