しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんにジャストフィット。



<スポンサーリンク>



 

ちょっとバタバタしていて、朝パソコンを取り出した後、だらしなくリュックをそのままにしていると・・・・

 

ふと気づくとめっちゃしじみがジャストフィットしていました。笑

 

f:id:hiraryo0201:20210618211146j:image

 

 

居心地よさそうには見えないのですが。


f:id:hiraryo0201:20210618211149j:image

見て~しじみのおニューのベッドだよ。

 

そうなの?

 


f:id:hiraryo0201:20210618211153j:image

違うっていいたいの・・・?

 

 

そんなことないよ。うちにあるのはなんでもしじみちゃんのですよ。

 

 


さて。待ちに待っていた「大物」が届きました。でかくて邪魔!5L用のBRITAです。でも、1Lだと本当に何度も入れなおさないといけませんがこれだと1日持ちますよ!

めちゃくちゃ気に入りました~。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210618211156j:image

 

一応、我が家の台所の水道は浄水機能がついていますが、それでもやっぱりろ過したい・・・・。

以前はCostcoで水を買っていましたがゴミがえらいことになるので止めました。ウォーターサーバーを置くならamadana一択だな・・・と何度も迷ったのですが、これまた色々気になって結局導入せず・・・・。

 

いずれにしても水は常温しか飲みませんし、でかくて邪魔ですが我が家の使い方にはぴったりジャストフィット!!

 

本当ならビールが美味しい季節ですがすっかりアルコールを受け付けなくなってしまったので(悲しい・・・)ソフトドリンクを色々楽しもうと思います!!夏!!

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>