しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

愛らしさがえぐいしじみちゃんと、私の食いしん坊えぐい日記。



<スポンサーリンク>



 

しじみちゃん。ポーズは同じですが視線により表情が違いどれもかわいいです。

 

f:id:hiraryo0201:20210702152325j:image

ほけほけほげーーーーよ。

 


f:id:hiraryo0201:20210702152322j:image

ん-ーーー。撮られているわ。こーゆーとこ撮影禁止なのに。

 


f:id:hiraryo0201:20210702152328j:image

でも、チーが嬉しそうだからモデルさんしてあげようかな。

 


f:id:hiraryo0201:20210702152318j:image

きゅるん。モデルさんよ。

 

 

・・・・・愛らしさがえぐいです。えぐかわいい。

しじみちゃんすきしじみちゃんすきしじみちゃんかわいいしじみちゃんかわいい。

 

 

土曜日、しじのの通院かえりにチーのリクエストでマックのドライブスルー。私はパスしようか迷いましたが、検査結果で気分も上がっていたので食べちゃう事に。

「ジューシーチキン赤とうがらし」。美味しかった★

 

 

f:id:hiraryo0201:20210704131115j:image

 

もうこうなったら、のチートデーや!これまたチーのリクエストで夕食は鰻!女将さんが1人で40年近く切り盛りしているらしい小さなお店です。初めて伺いましたがとっても美味しかった!

 


f:id:hiraryo0201:20210704131118j:image

 

 

なお、鰻重は4割程度チーに譲りました。理由はどうしても我慢できなかったミスタードーナツ!!BAKEとのコラボです。ベイクチーズホイップ!美味しかったですよぅ!!「全裸監督2」を観ながら食べました。全裸監督2面白すぎます。山田孝之さんの演技力もえぐい・・・他の俳優さんも。玉山鉄二さんも別人みたい。

 


f:id:hiraryo0201:20210704131124j:image

 

翌朝ごはんはこれまたCMで見て食べたくて仕方なかった「むぎゅっとドーナツ」。ちょっと焼きすぎて焦がしましたがこれも美味しかった!

 

▼もっと華やかなモーニングプレートにする予定がなんもなかった・・・
f:id:hiraryo0201:20210704131256j:image

 

 

おやつタイムはベイクチーズタルトドーナツ!これも美味しかった!


f:id:hiraryo0201:20210704131132j:image

 

 

はぁ~よく食べた週末でした。しかも少し足を痛めているので運動も全くしていません!!!しじのの通院と買い物以外はほぼテレビの前に陣取って過ごした週末でした。(都議会選挙の投票はかろうじて行きました。消去法での投票でしたが。)

 

なお、日曜日の夜は反省?メニュー。YouTubeで見つけたレシピでピザを焼いてみました。オートミールで生地を作るヘルシーレシピ。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210704175254j:image

 

ちょっと不細工だけどなかなか美味しかったので、簡単だし、また作ろうと思います。オートミールの可能性もえぐい!

でも、いちばんえぐかったのは全裸監督!(週末一気見しました)

てゆーかえぐいってなんや?

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>