しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

いるかいらないかじゃなくて、欲しいか欲しくないかの話。



<スポンサーリンク>



 

ちょっと前に撮ったしじみちゃんの写真。すでに食事を平らげた後なのに、早くもウエットごはんを出して欲しいしじみ。

 

f:id:hiraryo0201:20210702152752j:image

だって食べたいんだもの。

 

 

真っ直ぐすぎる瞳がかわいい、ののこちゃん。

 


f:id:hiraryo0201:20210702152728j:image

かぁさま、おとなりまだですか?

 

 


f:id:hiraryo0201:20210702152738j:image

かぁさま、おとなりまだですか?

 

 

こちらのののこちゃんは、日曜日「かぁさま、そろそろお寝坊は止めて起きませんか?」の表情。足を痛めて、宅トレもホットヨガも出来なかったので惰眠を貪りました。涼しくて過ごしやすかったですし・・・

 


f:id:hiraryo0201:20210702152725j:image

かぁさまお寝坊がすぎますよ。

 

 

もう1枚は珍しいののこちゃん。寝室の片隅は私が見て見ぬふりをするコーナーがあります。(チーの仕事道具や届いたサンプルが雑然と積んであります。もうどうにもならん)

大きな段ボールが届いていましたが珍しくののこちゃんが興味を持っていましたよ。かわいい♡

 


f:id:hiraryo0201:20210702152735j:image

なにかなーーーー

 

 

 

こぐまさんみたいね。

 

 

さて。物欲王わたしには「いるかいらないかじゃなくて、欲しいか欲しくないか」という独自の(?)判断基準があります。とはいえ王だけに「欲しい」で言うとなんだって欲しいので「ものすごく欲しい・どうしても欲しい」など段階的に仕分けます。

 

最近その基準で手に入れた雑貨たちを自慢させてください★

 

先ずはこちらっ。購入ではなくケロッグのプレゼントキャンペーンです。これ欲しさにせっせとケロッグ製品を購入し家に積んであります。

 

www.kelloggs-zettai.jp

 

 

私が選んだのはトニーセット!!きゃんわいいーーーーーー
f:id:hiraryo0201:20210702152732j:image

 

 

それからこれ!

先日、タリーズコーヒーとのコラボエコバッグを購入して以来幼いころの記憶がよみがえり再度ブームのトム&ジェリー。Amazonを徘徊し・・・・

 

ちっちゃなエコバッグ。あぁ・・・かわいい・・・・かわいいねぇ
f:id:hiraryo0201:20210702152741j:image
f:id:hiraryo0201:20210702152748j:image

 

 

マグカップ・・・♡♡♡

 


f:id:hiraryo0201:20210702152745j:image

 

 

なお、エコバッグは先日のタリーズコラボ含め全て大切にしまってあります。使ってこそ、とわかっちゃいるんですけどね・・・・エコバッグがもはやエコバッグではないという状態です。もう買わないよ!買っちゃだめ!

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>