しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

のんちゃんがいるよ。



<スポンサーリンク>



 

しじみと鉢合わせ。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210708220312j:image

 

床に落ちていたのんちゃんの「宝物」、ねこまくらを発見しふみこねのお仕事。


f:id:hiraryo0201:20210708220204j:image

 

珍しいね。キャットタワーの途中でかぁさまを見張っていました。

写真を撮ろうとすると目線をそらすののこちゃん。


f:id:hiraryo0201:20210708220401j:image

 

しつこく呼んでいるとしぶしぶ目線をくれる、ののこちゃん。


f:id:hiraryo0201:20210708220358j:image

 ちら、です。

 

 

しじみがいない隙にお気に入りのベッドにおさまるののちゃん。

 


f:id:hiraryo0201:20210708220207j:image

 

 

のんちゃん。かわいいねぇ。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20210708220247j:plain

しじみもいるよ。

 

 

うんうん。しじみちゃんもいるね。かわいいなぁ。かわいいねぇ。

 

ところで、久しぶりにLAVAに行くとメニュー開始前に自由参加の「3分間プランクチャレンジ」がありました。マジで死ぬかと思うくらいキツかったですがなんとかやり終えましたよ・・・

 

目標体重まであと2~3㎏程度です。こう書くと簡単そうですが、その内訳として希望は5㎏脂肪を減らし、3㎏筋肉をつけたい、と思うとなかなかその道は険しそうです・・・・

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>