しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんとののこちゃん。



<スポンサーリンク>



 

のんちゃんが人気スポットをキープ。気まずそうに見える。笑

 

f:id:hiraryo0201:20210724201418j:image

 えと・・・・

 

いいんだよ?


f:id:hiraryo0201:20210724201432j:image

えへ。

 

 

そしてしじみはすっかりここもお気に入り。いやむしろここが一番すきかも。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210724201421j:image

しじみ、ここすき。

 

 

どうして突然気に入ったの?

 


f:id:hiraryo0201:20210724201429j:image

知らないわ。

 

 

 

気に入ったといえば、私のおニューのスマホ用のミニバッグ。ぽーいと片付けないでいると、しじみが遊んでいました。珍しいなぁ。かわいいーーーーー。

 


f:id:hiraryo0201:20210724201441j:image

 

 

くんくん嗅いだりケリケリしたり。

 


f:id:hiraryo0201:20210724201425j:image

 

 

スリスリも。

 


f:id:hiraryo0201:20210724201435j:image

 

少しだけお高めだったので一瞬取り上げるべきか悩みましたが、それよりも可愛いショットが撮れる喜びが勝ちました。笑

 

なお、このミニバッグは一緒に出かけた際に、何度もスマホをあれ?あれ?と探す私に、Wちゃんがクールに「ぶら下げておけば?」と言い放ち、素直に従ったまでで、無駄遣いじゃないですよ。

 

リュックを変えたら、ポケットの位置やサイズも変わりなんかこう今まで慣れ親しんだ無意識のアクションを変えられず、結果、あれ?あれ?となってしまったとです。

 

基本的にWちゃんのアドバイスは素直に受ける事にしています。我が強いですが、尊敬するとけっこういいなり。

おかげで「あれ?あれ?」がなくなりましたよー。さすがWちゃん!!

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>