しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

模様替えしました♡



<スポンサーリンク>



 

4連休、リビングルームを模様替えしました。ソファーの位置含め、大き目の家具の配置を変えて気分一新!残念ながらDIYには1㎜も興味が持てないので我が家の模様替えといえば配置転換だけです。私が器用だったら壁紙とかも変えたいんだけど。

 

でもいいのいいの。まんぞくです!リフォームするほどには古びていないしね。

 

そういうわけで、しじのののゾーンも模様替えです。まぁこちらは間違い探し程度ですけど。

 

 

空気循環のため、無印のサーキュレーターを買いました。デカっ

f:id:hiraryo0201:20210801091240j:image

 

 

棚をがっちりしたテーブルに変えました。さっそくしじたんがIN!

 

 

f:id:hiraryo0201:20210728062139j:plain

f:id:hiraryo0201:20210731211415j:plain

 

のんちゃんもIN!

 

f:id:hiraryo0201:20210731211136j:plain

 

 

とはいえ、しじみはここ最近blogもInstagramもほぼ、ほぼほぼここにいる写真ばかり。

しじみの今いちばんお気に入りの場所です。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210731211411j:plain

なによ!何か文句あるの!!!

 

 

いえいえ。ありませんよ。あんよがかわいいねぇ

 

 

あぁ・・・あんよもかわいいけど瞳が本当にきれいだねぇ

 


f:id:hiraryo0201:20210725120327j:image

 

 

かわいくてかわいくてドキドキしちゃうよ。

 


f:id:hiraryo0201:20210725120321j:image

 

 

本当にしじみはフォトジェニックです。

 


f:id:hiraryo0201:20210731211633j:image



ののこもね、少し移動したお気に入りの爪とぎベッドを使ってくれています。

くろねこらしい優雅な雰囲気がすてき。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210725120333j:plain

 

 

愛らしい「変顔」なんだけどちょっとわかりづらいね。

 

f:id:hiraryo0201:20210725120324j:plain

 

 

ピカピカ太陽とのんちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20210725120336j:plain





今日はBMXの女子の試合、イギリスのシャーロット・ウォージントン選手に興奮しました!かっこよかった・・・・

・・・・やるんか・・・まじか・・・・と思ったオリンピックですが、とりあえず我が家の場合、テレビに釘付けで大人しくステイホーム出来ています。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>