しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじのの!しじ!のの!



<スポンサーリンク>



 

しじ♪のの♪しじ♪のの♪しじののしじののしじ♪のの♪

※キリンレモンのCMの音程でどうぞ♪

 

猫暮らしあるある?自作・・・じゃないな。意味不明な替え歌を歌って聞かせてしまいませんか???

 頼まれてもいないのに、ののこを抱きすくめて子守唄的なソングを耳元で披露するのが好きです。(ちなみに音痴です)

 

 

さてっ。この日は日差しが強く、ののこがキビキスに入ったので、キャットタワーがマンションっぽくなりました♪

 

f:id:hiraryo0201:20210809155621j:image

 

f:id:hiraryo0201:20210809155553j:imagef:id:hiraryo0201:20210809155546j:image

 

 

 

ふふふ。かわいい~

 

 

爆睡しじみ。

 


f:id:hiraryo0201:20210809155550j:image

 

お手々ぴーん。


f:id:hiraryo0201:20210809155604j:image

 

のびーーーーー。


f:id:hiraryo0201:20210809155543j:image

 

 

ぐーすかぴーのんちゃん。

 


f:id:hiraryo0201:20210809155601j:image

 

 

どこかに飛んでいっちゃいそうなしじみちゃん。

 


f:id:hiraryo0201:20210809155557j:image

 

 

ののこちゃんもIKEAのドームベッド、使うようになりましたよ。しじみが使っているのを見ていたのかな。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210813193936j:image

 

ところで。

あまりにもオクラの消費が激しいので面倒くさくなって一気に下茹でしてやりました。

 

f:id:hiraryo0201:20210816220214j:image

 

刻んでかわいい美味しい、半身(?)にカットしてもかわいい美味しい、丸ごとでも美味しい。

味、ルックス、彩り。オクラって、使い勝手良すぎますわー。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>