しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこののこののこ。



<スポンサーリンク>



 

日曜日以来、ののこの顔を見るとため息をつく自分にちょっとダメ出し。

横にそっと寄り添ってくるののこに、いとしい気持ちで自然と笑顔になりつつも、ずっと顔を見ているとため息がこぼれます。時にじんわりなみだもセット。

 

こんなんじゃいけませんね。

 

でも、しじみと違い、表面的には普通だからなんだかこうなんだかこう、もやもやもやもや頭の中がぐるぐるぐるぐる。

 

いやいやいやいや、

でも、とか、だってぇ、は私の嫌いな思考ループ。自分にカツ!を入れなおしますね。

 

私のかわいいののこちゃんを自慢します。

 

 

しじみと違い、表情には表れないけど行動で思考がわかるタイプ。

 

例えどこか移動して寝ていたとしても、私が起きる気配とともにいそいそ隣にやってくる、ののこ。

 

f:id:hiraryo0201:20210822185403j:image

かぁさまおはようございます。

 

あーん、立派な自慢の長しっぽが見切れてて残念。


f:id:hiraryo0201:20210822185425j:image

 

見ていない様で常に私の行動をチェックしている、ののこ。ある時は横目で。ある時は後ろを向いていてもレーダー耳で。


f:id:hiraryo0201:20210822185429j:image

ちらっ

 

 

続いては、私の友人の大爆笑をさらった写真を。

 

 

ののこを弄んでみました。なんて笑えるブサかわちゃんになるの?


f:id:hiraryo0201:20210822185418j:image

え?

 


f:id:hiraryo0201:20210822185408j:image

ん?


f:id:hiraryo0201:20210822185415j:image

ホッ?

 


f:id:hiraryo0201:20210822185411j:image

むーん。

 


f:id:hiraryo0201:20210822185359j:image

かぁさまそろそろ。。。

 

 

何もなんともわからない今、ののこを見てため息をつかないことを誓います。

 

また明日から普通の普通のブログに戻ります。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>