しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんの新しいお気に入り。



<スポンサーリンク>



 

チーはたいていソファーで寝落ちしています。最初の頃は何度も何度も一生懸命起こして、やれお風呂だ、やれ寝室で寝た方が疲れがとれるだとやっていました。

 

が、数年前からぴたっとやめました。

 

好きにすればよろし。

 

他人同士でそれなりに仲良く暮らすコツのひとつに、自分の感覚を押し付けすぎない、という事を知識ではなく行動として身についたのかな。

 

ま、しじののと暮らすようになり、興味の対象が夫から猫チャンに移った、というのもあるかもないかもあるかも。

 

とはいえ変わらず愛する夫チーと選んだ、IKEAの謎の座布団みたいなやつ。

チーが床でゴロゴロしたりソファーで寝落ちする時に使えるように買いました。

 

でも、想像どおりこうなるよね。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210824214250j:image

あ、これさー、ありがと。

 


f:id:hiraryo0201:20210824214301j:image

なかなかいいわねぇ

 


f:id:hiraryo0201:20210824214258j:image

しーちゃんこれすき。

 

 

しかし、しーちゃん、ぽってりしたなぁ。

 


f:id:hiraryo0201:20210824214246j:image

しつれーしちゃうわ

 

 

あら、褒め言葉なのよ?

 


f:id:hiraryo0201:20210824214254j:image

そうかな?

 


f:id:hiraryo0201:20210824214305j:image

そうかも。。。

 

 

喉元を撫でられるのが大好きなののこ。撫でていると、そっと私の手のひらに顔を埋めてきます。

 


f:id:hiraryo0201:20210824214308j:image

 

 

えっとですね。

めちゃめちゃキュンときます。めっちゃめちゃにキュンキュンとします。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>