しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

温冷球療法、再開しました。



<スポンサーリンク>



 

今日で8月終わりですってよ!!

 

昨日は2回目のワクチンでした。(モデルナ)22時頃から打った左腕に激痛が。

夜中2時、左腕痛み&激しい悪寒で目が覚めました。歯の根が合わないくらい
ガタガタ震えがきて、チーに次々と着せてもらいましたがなかなか震えがおさまりません。

もともとかけていた綿のケットに加えて、ブランケット2枚、綿のケット2枚
ウルトラダウンライトの長袖とベスト
着せてもらってカイロを4個。

お湯を飲んでなんとか震えがおさまりました。

起きたら熱は38度5分。思ったほど上がらなかった印象です。

でも、とりあえず2回終わってホッとしました。

 

 

 

夏日で気温が高くなり、膝に長時間居座るというよりも乗ったり下りたりを繰り返すようになったので温冷球療法をなかなか出来ずにいました。

ですが、気温は変わらず高いものの、しじみなりに秋の気配を感じるのかチーの膝でくつろぐ時間が増えました。

 

動物って不思議ですね。

 

f:id:hiraryo0201:20210831010708j:image

 

 

IKEAで購入した座布団的なものも居心地が良いようです。

 


f:id:hiraryo0201:20210830235319j:image

 

そこで、ようやく温冷球療法を再開出来ました。とっても気持ちよさそうに受けていますよ。

それにしても美人さんです。

 


f:id:hiraryo0201:20210830235322j:image

 

 

ののこにも。

最初は嫌がるそぶりでしたが「私が床に座って前でくっついていると」大人しくさせてくれます。自慢です。

 


f:id:hiraryo0201:20210830235237j:image

かぁさまが見ててくれるなら・・・・

 

 

 

自宅でも出来る事は何かしていたいので再開できてうれしいです。まぁ、やるのはチーですけど。

 

 

迷った末思い切って購入したお気に入りのショルダーバッグ。しじみも気に入ってくれたようです。

齧ったり引っ掻いたり。愛らしいやんちゃぶりにでれでれと目尻がさがります。

他のバッグにはしないからレザー素材がやっぱり好きなのかな?

 

 

f:id:hiraryo0201:20210831164715j:image

 

↓動くしじみバージョンはこちら。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Ryoko (@ryoko2121)


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>