しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんは、特に古いソファに思い入れはなかったみたいです。



<スポンサーリンク>



 

しじみはともかく、ののこは環境変化を好まないので、食事時、抱っこして連れてきてみました。

 

特に戸惑う事なくもぐもぐごはん。

 

f:id:hiraryo0201:20210906002024j:image

 

「ねこまくら」も久しぶりに新しく作りました。新旧並ぶと、ぜんぜんちがうー。ののこがせっせと日々こねこねするので、もこもこ生地がフェルト状になっています。

ののこの宝物、と呼んでこのグリーンはずっと作り直さずにいましたが、さすがにもう寿命かな。

 

f:id:hiraryo0201:20210906002021j:image

 

思ったほど戸惑っていなさそうです。

 

f:id:hiraryo0201:20210905212717j:image

 

ぶーたれ顔に見えますが違いますよ。

おニューのブランケットも気に入ってくれたみたい。


f:id:hiraryo0201:20210905212712j:image

 

この日は肌寒かったのでくるんでみました。かわいいな。

 

f:id:hiraryo0201:20210905221157j:image

今朝起きると、しじみがソファでスタンバイ。

 

f:id:hiraryo0201:20210906210506j:image

 

しじみもブランケットが気に入ったみたいです。


f:id:hiraryo0201:20210906210503j:image

 

ふふふ。

 


f:id:hiraryo0201:20210906210457j:image

 

しじみが降りたらお次はののこ。朝ごはんもここで食べるそうです。


f:id:hiraryo0201:20210906210500j:image

 

昨日届いたソファですが、もうすっかり我が家に馴染んでいます。

センチメンタルになっていたのは、私達夫婦だけだったみたい。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>