しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんの術後服を買ってみました。



<スポンサーリンク>



 

しじみちゃんは今、空前のキャットタワー上大ブーム。

 

f:id:hiraryo0201:20210905094508j:image

 

しじみの検査手術を来週に控え、術後服を購入してみました。

可愛いくてつけ心地よさげなエリカラを持っているのですが、せっかく首もとおハゲちゃんがうっすら発毛中♪なので刺激したくなくて。。。

 

悩みに悩んでこちらにしました。

レビューを読み込み、慎重にサイズを計りましたが、昨日帰宅後届いたお品を見て仰天。

 

え?入るのこれ???ちっさ!

 

しじみはキャットタワー上で爆睡中だった為、試しにののこに着せてみました。(ひと回りくらい、ののこの方が大きいです。)

 

きゃーきゃーきゃー♡♡♡

かわいいかわいいかわいい。不安だったサイズですが、するっと着せる事が出来ましたー。

 

f:id:hiraryo0201:20210908175513j:image

 

 

ピンクとものすごーく悩んだのですが、黄色にしました。

爆笑を誘ったうしろ姿。ぱっつんぱっつんですね。かわいいーーー

 

f:id:hiraryo0201:20210908175507j:image

 

なんならずっと着せていたいくらい。


f:id:hiraryo0201:20210908175502j:image

 

今朝、しじみにも着せてみました。

ののこならピンクも似合ったと思いますが、しじみはやっぱりイエローで正解だったかな?


f:id:hiraryo0201:20210908175457j:image

あら。しじみはなんでも着こなしちゃうわ。

 

 

腰回りがちょーーーっと大きいかなぁ?でもまぁ許容範囲かな?

 

 

f:id:hiraryo0201:20210908184203j:image

 

ついでに爪切りも。


f:id:hiraryo0201:20210908175511j:image

はなしてよ!!

 

 

しじののちゃん、どちらも着せた直後は少し歩きづらそうな雰囲気でしたが、おそらくそのまま着せていれば数時間で慣れそうかな?

何より術後服なので、安静が必要なのでちょうど良いかも。

 


f:id:hiraryo0201:20210908175504j:image

 

 

 

良い買い物をしました。実は緊張感がずっと続いていますが、術後服姿には萌えましたよ。

 

 

最後に夜の暗い写真ですがお気に入りスポットでごきげんさんしじみさんを。

 

f:id:hiraryo0201:20210902220147j:image

うきゃーーー

 

 

f:id:hiraryo0201:20210902220159j:image

なによ

 


f:id:hiraryo0201:20210902220156j:image

ふにふによ

 


f:id:hiraryo0201:20210902220153j:image

もうねんねしようよ!

 


f:id:hiraryo0201:20210902220151j:image

もう寝る?

 

 

 

来週水曜、しじみを連れて麻布大学付属動物病院に行きます。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>