しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

1日があっという間すぎる問題。



<スポンサーリンク>



 

しじののの体調で少し心が不安定な日々ですが、「おかえりモネ」と、「ハコヅメ」が今の私の楽しみです。

 

今年、色々勉強しようと思っていたのですが特になんの知識も増やさないままもう9月。あーあ。

運動もサボりがちですし、気持ちのエンジンがかからない夏でした。

自己嫌悪に陥る前にどーにかしたいもんです。

 

 

 

下のベッドでくつろいでいたのんちゃんをタワーにのせてみました。

 

f:id:hiraryo0201:20210911220615j:image

 

受け入れるのんちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20210911220610j:image

 

なんかこう、ののこちゃんは本当にこう、なんとゆーか、かわいいです。

 

このベッドは、たまにしじみが「やんちゃ」してケリケリしています。

 

f:id:hiraryo0201:20210911220607j:image

 

実際、けっこうハッスルしているのですが撮られているとわかるとやめちゃうのよねー。


f:id:hiraryo0201:20210911220617j:image

 

しーちゃん、ほら、ハッスルハッスル!


f:id:hiraryo0201:20210911220613j:image

いやよ!強制しないで!

 

そうね。強制はだめね。

でも、私は自分に強制したい。

もっと、もっと、もっと。。。

 


f:id:hiraryo0201:20210911220621j:image

楽しく生きればいいのよ!

 

 

そうなの?どうなの?実際、どうなんでしょう?

仕事、超テキトー家事、食べて寝て、1日なんて、本当にあっという間です。

齢51歳、こんなんで良いんだろーか。

たまによくわからなくなります。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>