しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいいしじののちゃんと、東京ディズニーランド



<スポンサーリンク>



 

ふー。

めちゃくちゃかわいいしじみちゃんが撮れました。

 

f:id:hiraryo0201:20211204174914j:image

 

ベッドの使い方に頭の良さとセンスが光ります。


f:id:hiraryo0201:20211204174911j:image

 

キャットタワーの使い方も上手。お手手の角度もかわいいですし、丸の部分から足だけ出して見せるなんて、けしからん可愛さです。


f:id:hiraryo0201:20211204174917j:image

 

しじみの近くでまーったりの、ののこちゃんもこれまた味わい深いかわいさです。


f:id:hiraryo0201:20211204174919j:image

 

そんなしじののにお留守番をしてもらい「夫婦揃って」では本当に久しぶりに朝から晩までお出かけしました。日曜日のディズニーランドです。

9月に予定していたのですが、しじみの手術入院で取り止めていたのでリベンジデート。

 

先日の検査で転移が見られなかったので、揃って出かける事にしました。

 

 

ミニーちゃん♡♡♡

f:id:hiraryo0201:20211205190821j:image

ミッキー♡♡♡

f:id:hiraryo0201:20211205191337j:image

 

歩きながら興奮しながら撮ったので変な写真ばっかりですが。笑

 

シンデレラ城♡♡♡

f:id:hiraryo0201:20211205191212j:image

 

おそらく3万人近く入っているのかな?ずいぶん人が増えた様に感じますが、以前と比べたらまだまだです。

でも、ランチは早めにとることにしました。ようやく再開したチャイナボイジャー。もうね、「再開」という言葉に弱いです。


f:id:hiraryo0201:20211205190824j:image

 

飾りの材質が気になったらしいチーが「触っていい?」と聞くのでとりあえず許可しました。ちょっと触ってみるだけだし、たぶんダメじゃないよね?


f:id:hiraryo0201:20211205190830j:image

あのね、紙じゃないねこれ。

 

私のかわいい息子じゃなく夫を暖かく見守りつつ楽しく食事を終えました。

 

カヌーも再開していました!


f:id:hiraryo0201:20211205190818j:image

 

疲れたけどとっても楽しかった!


f:id:hiraryo0201:20211205190827j:image

 

ショー、ドリーミングアップ。やっぱり楽しいねぇ。かわいくてこーふん。

f:id:hiraryo0201:20211206004300j:image

 

おやつはチーのリクエストでスモークターキーレッグ。私も迷って注文したけど流石に食べきれず…なぜなら、ランチのセットにチーだけについていた杏仁豆腐を意地汚く取り上げて食べたから。(残していません。チーが美味しくいただきました)

 

f:id:hiraryo0201:20211205191357j:image

 

アトラクションに乗りまくっていたら気づくと外は真っ暗。暖かい日でしたがやはり12月。日が落ちるのは早いです。

 

夜のシンデレラ城は本当にきれい。


f:id:hiraryo0201:20211205190833j:image
f:id:hiraryo0201:20211205190838j:image

 

そしてそしてそして!復活したエレクトリカルパレード!そもそもシーに行くことが多いので本当に久しぶり。

「あの音楽」が聴こえてくる瞬間、ドキドキしました。

キラキラがパワーアップしていて感動…本当にグッとくるものがありました。

 

f:id:hiraryo0201:20211205202048j:image
f:id:hiraryo0201:20211205202052j:image

 

花火を生で見たのも本当に久しぶり。自身の不調からコロナ禍で3年ぶりくらいでしょうか?

来年こそは色々な所で沢山見られる年になりますように。


f:id:hiraryo0201:20211205202055j:image

f:id:hiraryo0201:20211205203708j:image

 

もう充分に満足したので、ギリギリでとれた美女と野獣のスタンバイパスが残っていたのですが帰宅することにしました。

 

扉を開けるともちろんそこにはしじみ。ピィピィ鳴いています。

 

f:id:hiraryo0201:20211205230713j:image

 

本日のスープを平らげ満足の、ののちゃん。


f:id:hiraryo0201:20211205230711j:image

 

しじみはチーの膝を独占。


f:id:hiraryo0201:20211205230716j:image

 

しじののちゃんにはちょっと寂しい思いをさせてしまいましたが、しっかりドライも平らげおり、おそらく、いや、確実に普通に過ごしていたと思います!

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>