しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこちゃんのモデル立ち写真自慢。



<スポンサーリンク>



 

 

ふふふふっ。かーわいいっ

ちゃんと目をあけていると「半月型」なんですよ、のんちゃん。

 

 

f:id:hiraryo0201:20211207122658j:image

 

 

そろそろ寝るのかな?と私をうかがっている私の事がだいすきなのんちゃんです。

そんなののこに・・・・

私・・・・・・

やってしまいました。

当たり前ですが猫相手に絶対にカメラのフラッシュは使いません。

なのに、ぎゃーーーーーーーーー!!!!!

 

なんの拍子かフラッシュがピカー!!私ぎゃーーーーーーーーー!!!!!

 

悪魔・降臨

 


f:id:hiraryo0201:20211207122651j:image

呪うよ?

 

心なしかのんちゃん、抗議の表情に見えます。

 

f:id:hiraryo0201:20211207122647j:image
もぉ!かぁさまったら・・・・

 


f:id:hiraryo0201:20211207122654j:image

まぶしいかったですよ!

 

 

ほんとごめん。のんちゃんゴメンネ・・・・本当に気を付けます・・・・

 

 

そんなのんちゃんのめっちゃ可愛い写真が撮れました!

珍しくモデルさん風です。

 

 

f:id:hiraryo0201:20211207123634j:image

 

 

夜だし、ソファからパチっと撮ったので暗いししっかりピントが合ってなくて残念ですが、「何かお夜食欲しいな」ののんちゃんです。

選り好みが激しくそんなに食べていないのですがふっくら体型は変わらず・・・・。波があるもののの意地汚いしじみはすっかりほっそりしているのにね。

まぁしじみは持病が理由とはいえ、我が家の不思議のひとつです。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>