しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいいしじみちゃんと私のハーゲンダッツ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

このところお仕事モリモリ残業中なので、週末は思いっきりリフレッシュしますよ!膝がまだ痛いけど!!

 

 

さて、しじみが敷布団認定したのでもう1枚買い増しした同じ柄のペンドルトンですが、なんと2枚ともしじみが上手に使っています。

 

 

f:id:hiraryo0201:20211208190249j:image

 

 

ちょっと引っ張ったら・・・・

 


f:id:hiraryo0201:20211208190244j:image

これ、しじみのだし!

 

 

ものすごく占領しています。

 


f:id:hiraryo0201:20211208190253j:image

 

 

ところで保護色感というかステルス感というか、ものすごく同化しています。

 


f:id:hiraryo0201:20211208190241j:image

 

まぁ、しじみが気持ちよさそうで何よりです。

なお、春まで片づけようかと思ったのですが同じ柄の薄手バージョンはしじみの見張り台用として活躍中です。

 


f:id:hiraryo0201:20211208190246j:image

 

家事などあれこれしていると、ここで見張るのがお気に入り。

 


f:id:hiraryo0201:20211208190251j:image

 

 

しじみちゃんは毎日可愛く過ごしています。

 

 

 

ところで突如として巻き起こった私のハーゲンダッツブーム、突如として終焉を迎えて我が家の冷凍庫の一角を占領しています。

 

f:id:hiraryo0201:20211204174953j:plain

 

腐るものじゃないので良いんですけど、冷凍庫のスペースって我が家には貴重なんです。我が家には通常の冷凍冷蔵庫の他、専用の冷凍庫もあるので2人暮らしには十分なはずですが、それでも冷凍庫は常にパンパン!!!

うっかり「冷凍焼け」をさせないよう特に肉類はまとめ買いをするのは止めたのですが、それでもなんだか常にパンパンです。

すみっこから「これなんだ?」が出てこないように気を付けないとね!

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>