しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

眼福。しじみ。



<スポンサーリンク>



 

先日購入した加湿機ダイニチのHD-LX1220、過去最強です。本当に気に入っています。今のところ(乾燥度合いで変わるとは思いますが)日中水を替える必要がありません。買って良かったーーーーー

 

珍しく、ホットカーペットの上でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜なんかいいことないかなーのしじみちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20211217124305j:image

そんな事いってないわ!

 

そこ、きもちい?


f:id:hiraryo0201:20211217124318j:image

そうねぇ。

 


f:id:hiraryo0201:20211217124301j:image

まぁ悪くはないわね。

 

うぅかわいい♡

魅惑のシルエット。

こうしてみると、肥って欲しいと願っているのがウソみたい。


f:id:hiraryo0201:20211217124311j:image

 

おそらく甲状腺機能亢進症の症状が出ている気がしています。

近々、かかりつけの病院で検査をして今とりあえず中止している抗がん剤の継続も相談する予定です。


f:id:hiraryo0201:20211217124258j:image

いやーーーー

 

嘘だぁ。

まぁ、好きじゃないとは思うけど、それなりにドライブは楽しんでいるでしょう?

 


f:id:hiraryo0201:20211217124314j:image

ドライブ?

 

そう。お外見てるよね。


f:id:hiraryo0201:20211217124308j:image

そうねぇ

 

ところで、しじのの揃って全くおもちゃで遊んでくれなくなりました。

まぁしじみはごくたまにケリケリして遊んでいますが。


f:id:hiraryo0201:20211217124254j:image

 

私はしじみを見ているだけで幸せですが、やっぱり元気に遊んだりもして欲しいなぁ。何より楽しく過ごして欲しい。


f:id:hiraryo0201:20211217124251j:image

 

クリスマスプレゼントにあれこれ見ては、でもなぁーーーーやっぱりなぁーーーとカートに入れられずにいます。

やっぱり「消え物」の方が確実に喜んでもらえるかな。


f:id:hiraryo0201:20211217124248j:image

しじみはマグロがいいわ!

 

 

そうね。やっぱり消え物がいちばんね!

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>