しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこちゃん、私とらぶらぶしよう。



<スポンサーリンク>



 

くるん

f:id:hiraryo0201:20220109002501j:image

 

くるん
f:id:hiraryo0201:20220109002504j:image

 

ぼーーーーっ

f:id:hiraryo0201:20220116201729j:image

 

すやすや
f:id:hiraryo0201:20220116201732j:image

 

日曜日はのーんびりと過ごしました。

朝かろうじて洗濯は済ませたものの、腰痛があるのを言い訳にして他はだらだら。

チーが用意してくれたパンチのあるおつまみをつまみながら昼から1杯(ビール&ワイン計4杯)。

 

f:id:hiraryo0201:20220116201519j:image

 

体は動かさず絶え間なく口だけを動かしつづけ、全くお腹が空かない1日でした。これは腕が悪くなった時に1年間で5㌔も体重を増やしたのと同じパターン。いかんいかん。


f:id:hiraryo0201:20220116201516j:image

 

夕食中(もちろん食べました)のひとこま。

床でくつろぐしじみが気になるののこ。

 

f:id:hiraryo0201:20220116201745j:image

 

しじみに見つかるとそれとなく目をそらすののこ。


f:id:hiraryo0201:20220116201748j:image

 

しじみに逃げられるののこ。


f:id:hiraryo0201:20220116201750j:image

 

あーあ、とこちらを見るののこ。


f:id:hiraryo0201:20220116201756j:image

 

所在なく座り込むののこ。


f:id:hiraryo0201:20220116201753j:image

 

私の横に戻ってくるののこ。

 

f:id:hiraryo0201:20220116202633j:image

 

のんちゃん残念だったね。

でも私とらぶらぶしようね。夜はまだ長いよ。

なお、この後こうなりました。

 

f:id:hiraryo0201:20220116203208j:image

 

 

ふぅ。かわいいのよ。かわいいんですよ。かわいいですよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>