しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみにちょいっ。



<スポンサーリンク>



 

チーのおひざでねんね。

 

f:id:hiraryo0201:20220123162811j:image

 

たまにむくれた様な表情でカメラにおさまる時があります。この表情すき。

破れ饅頭みたい。(九州の美味しいお饅頭です)


f:id:hiraryo0201:20220123162801j:image

 

そんなお饅頭みたいなしじみにちょいっ。


f:id:hiraryo0201:20220123162814j:image

 

もー、なによー、みたいな表情のお饅頭。


f:id:hiraryo0201:20220123162804j:imageお饅頭じゃないわ!

 

ふふふふふ。

 

我が家のお猫は人間のお世話が大変です。始終どーしたどーしたと話しかけられ、寝ていてもちょっかいをかけられ、やたら頭に頬に体にちゅっちゅくちゅっちゅくされます。

うるさいなー、と思っているでしょうねたぶんねきっとね。

 

明日はまた雪なんですね

 

 

 

霧氷。とても美しくて息をのみました。

 

f:id:hiraryo0201:20220212192603j:image
f:id:hiraryo0201:20220212192613j:image
f:id:hiraryo0201:20220212192610j:image

 

連休は明日で終わりかー。

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>