しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

のんちゃんがいないと。



<スポンサーリンク>



 

お部屋をぶらぶらしているのんちゃんを発見!めずらしー!

 

f:id:hiraryo0201:20220206210832j:image

 

しじみが残したウエットを舐めてる!めずらしー。


f:id:hiraryo0201:20220206210824j:image

 

一生懸命舐めてる!それにしても体型のバランス!美しいのか面白いのかかわいいのかちょっとヘンなのか。

いずれにせよフフッと笑ってしまう。

 


f:id:hiraryo0201:20220206210830j:image

 

ん?ずいぶんお顔がシャープに写ってるねぇ。暗視カメラで撮影された野生動物風。

 


f:id:hiraryo0201:20220206210843j:image

 

私がテキトーに作ったロングクッションがとっても気に入ったらしいのんちゃん。


f:id:hiraryo0201:20220206210835j:image

 

どっこいしょーいち、と横に座り腕まくら。


f:id:hiraryo0201:20220206210841j:image

 

お風呂あがりの至福タイム。


f:id:hiraryo0201:20220206210837j:image

 

下手くそ自撮り。


f:id:hiraryo0201:20220206210827j:image

 

これ、何回か書いていますがのんちゃんと暮らしていなかった頃、眠れない夜、少し落ち込む夜、気分がすぐれない日。どうやって過ごしてただろうね。

のんちゃんに甘えていると持っていたくはない感情をふわーと手放せます。

なお、チーは私に叱られた後は決まってのんちゃんにしっとりと甘えています。チーは叱られた後哀しそうに振る舞う「反省風」が得意技。

私は知っている。治る事はありません。

まぁ、私も粗忽者の性格は変えられないもんね。

 

それにしても、こんなに猫に甘えてどうしようね。のんちゃんがいないと色々成り立たない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>