しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私はなまけもの。



<スポンサーリンク>



 

この土日はなまけものでした。

1日しじみとののこと共にうつらうつら、うとうと。

今日はついでにスナック菓子も食べていたので胃痛です。ばかだねぇ

 

 

一緒に怠けていても、思いっきり顔が浮腫んでぶさいくになる私と違いしじみは凛としていて思わずため息がでるほどうつくしいです。

 

f:id:hiraryo0201:20220220161847j:image

 

こんな美しくかわいいこと暮らしているなんて私は果報者。


f:id:hiraryo0201:20220220161850j:image

 

大きなお耳がめくれてるかわいい。

f:id:hiraryo0201:20220220162316j:image

 

ソファーの背から下界を見下ろすしじみ。

 

f:id:hiraryo0201:20220219123911j:image

 

こうやってしじみに見下ろされるの、好き。

 

本当にビタイチ動きたくなくて、カメラロールをぼんやり眺めていたら懐かしいしじみちゃん。

 

触れない子では無かったけど、環境の変化に戸惑っているしじみへの接し方に、初めて猫を飼う私達は慣れていなくてあんまり好かれてなかったな。

しかしシャー顔も美人だねー

 

f:id:hiraryo0201:20220220162451j:image

 

それにしてもこの週末は、本当に本当によくなまけました。しじののちゃんの通院でおやすみをとるので2月の実質出勤日はあと4日!ひぇー

なまけつつもあーでないこーでもないと頭のはじっこで作成したい資料の構成を悩み中。私はミッションコンプリート出来るのでしょーか。

これを書いているのは日曜日16時。悩んでいるといいつつまだまだうとうと出来そうだし、だからといって夜眠れなくもならなさそうな私はなまけもの。

 

せめて明日は朝からフルスロットルでがんばろ。。。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>