しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

なんだか神々しいしじみちゃん



<スポンサーリンク>



 

民よ

 

f:id:hiraryo0201:20220123162642j:plain

 

我に願いを言うてみよ

 

f:id:hiraryo0201:20220123162645j:plain

 

叶えてつかわそうただしひとつだけ

 

f:id:hiraryo0201:20220123162649j:plain

 

えっとえっとえっと。

ひとつだけの願いって妄想上でも難しいな。

 

でも、しじみちゃんにお願いするならばこれしかないね。

ずっと私のそばにいてください。

元気でいてください。

いや、これはしじみちゃんにじゃなくて神さま仏さまへの祈りかな。

 

 

しじみのらぶらぶくつろぎタイム。

 

f:id:hiraryo0201:20220302212903j:image

 

見つめ合いやすいようにする為か、チーの膝でくるりと体を回転させ向い合います。

腕枕をしてもらいながら、愛するすきぴ、チーを見つめながらくつろぐしじみ。

 

神々しかったり

少女のように可愛らしかったり。

魅力的なしじみです。

 

そうそう。

薬の補完方法を変えてみました。

セリアで買ったプラスチックケース。

 

f:id:hiraryo0201:20220302213720j:image

 

これら全てをデイリーに飲ませているわけではありませんが、1日置きに投与したり様子を見て組み合わせを考えたりするのに、とても選びやすくなりました!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>