しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

(私の)ワクチンその後と、しじみの前ならえ。



<スポンサーリンク>



 

ワクチン接種後2日間は、接種済みの上司に勧められてテレワークにしていました。

途中、様子を聞かれて発熱の旨を伝えるともう仕事しなくていいよーと言っていただいたものの、発熱だけでなく、全身痛いのと吐き気でとても横になれません。

 

いつかやろうと思っていた過去のデータ入力作業をチミチミとゆっくり入力して、とりあえず昨日1日をやり過ごしました。

昨夜23時過ぎにようやく熱がすーーーーっと下がり復活しました!

 

本日は腕の痛みは残るものの元気いっぱいです。

 

最近、床でころんころんしているしじみちゃん。とってもかわいいのですが、スマホを構えるとムッと起き上がるのでなかなかうまく撮れません。

 

f:id:hiraryo0201:20220307162518j:imageくつろぎ中にモデルさんいやよ!

 

 

はーい、とスマホを下げて隙をついてカシャ!


f:id:hiraryo0201:20220307162525j:image

 

隙をついてカシャ!


f:id:hiraryo0201:20220307162531j:image

 

無の境地になったところをカシャ!


f:id:hiraryo0201:20220307162515j:image

 

ほんとにほんとにかわいいなぁ。

だいすき。


f:id:hiraryo0201:20220307162528j:image

 

前ならえ、をしてるみたいね。


f:id:hiraryo0201:20220307162521j:image

 

だけど短いおててだから、小さく前ならえ、だね。


f:id:hiraryo0201:20220307162534j:imageしつれーしちゃう。

 

はぁ。かわいいっ。

 

 

背が低い私は子供の頃、前ならえに憧れていました。私はたいてい1番前で腰に手をあける係り。

…あらやだ、思い出話しなんて。

 

でも実際問題、あと5㎝くらい背が高いとうれしいなぁ。

背が低いとねー、服のバランスも気になりますし、荷物を網棚にのせたい時があるんですけど届かないんですよね。ひょいと網棚にのせられる人に憧れます。

 

なんか書くまでも無い日記になりました。おしまいっ!

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>