しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

にちようびものんびり。



<スポンサーリンク>



 

日曜日は、しじののがお世話になっていた先生にプレゼントを探しに出かけました。チーとあーでもないこーでもないと悩みつつ選びましたが、若い女性へのプレゼント選びが本当に難しいこの頃です。

 

通常、プレゼントは「消え物」にするのですが、今回は「残る物」もお渡ししたかったんです。

ついでにお茶をしたかったのですがどこも混んでいて断念…。

 

変わりに今さら目覚めたタピオカドリンクを持ち帰り、車の中で休憩。

初のゴンチャです。これで3回目の注文なので、なんとか緊張せずにオーダーできました。笑

 

f:id:hiraryo0201:20220313171206j:image

 

 

なお、直前まで私とチーの真ん中にしじみがいたので非常に出かけづらかったです。

 

しじみの不満がしっぽに表れています。

 

f:id:hiraryo0201:20220313171614j:image

 

パタパタしているの、わかりますか?


f:id:hiraryo0201:20220313171611j:image

 

ほんの数時間で帰るからね。待っていてね。

 

 

場面変わって朝の写真。

 

おそよう。

 

f:id:hiraryo0201:20220312180122j:image

 

寝ぼけ顔もかわいいなんて、アイドルそのものね。


f:id:hiraryo0201:20220312180114j:image今さらなんなの?

 

それにしても、本当に猫は良く寝ますねー

 


f:id:hiraryo0201:20220312180125j:image今さらなんなの?そんな事より朝ごはんにして!

 

 

ですよねー。お次はのんちゃんです。

 

寝込みを襲われるのんちゃん。

ぐっすり眠っていたのに、私のもぐりっこ遊びに付き合わされています。


f:id:hiraryo0201:20220312180111j:image

 

しじみはあまりこういう遊びに付き合ってくれませんが、のんちゃんはおそらくしぶしぶながらも付き合ってくれます。

 

ねぇ、もぐりっこ遊びたのしい?


f:id:hiraryo0201:20220312180119j:imageこれ、遊びなんですか?

 

 

そうだよ。

毛布に一緒にくるまってチュッチュチュッチュしたりおしゃべりする遊び。

 


f:id:hiraryo0201:20220312180116j:imageそうなんですね。ところでかぁさま、まだやりますか?

 

 

ここまで書いて、ふと不安に。

欲求不満をねこにぶつけていると思われ……ないか!

きっとみんな似たようなこと、やっているはず!

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>