しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみの肝っ玉、ののこの鈍感力



<スポンサーリンク>



 

16日夜の地震は長く揺れて怖かったです。ソーダストリームがぐらぐら揺れているのを見ながら、微動だにせず座っている間にようやく収まりました。

 

結果、何一つ物が落ちる事もなかったものの、後から、他の方の慌てて○○した、などの話を聞いて災害時の咄嗟の判断と行動が今回も全く出来なかったと反省…。

 

ちなみに私だけではなく、チーも同様で似たもの夫婦ですね。

家族みんなでソファーでお地蔵さん。

そして今回もしじののは揺れに全くの無関心。

 

怖がると可哀想なのでありがたい性格です。

 

 

つよつよしーちゃん

 

f:id:hiraryo0201:20220312180454j:imageつよつよ?

 

しーちゃんは、本当に肝っ玉が座ってるねぇ


f:id:hiraryo0201:20220312180449j:imageなんか、いやな言い方ね!

 

ふふふ。ごめんごめん。

かわいいよ。可愛すぎるよ。

 

 

しじみちゃんは肝っ玉が座っている感じで、ののこちゃんが鈍感力って感じかな。


f:id:hiraryo0201:20220312180500j:image

 

鈍感すぎて、私がののこちゃんをとってもとっても大好きだという事に気づいてないかも知れません。


f:id:hiraryo0201:20220312180452j:image

 

ののこちゃん、愛しているよ。

 

 

かわいい2ショット?が撮れました。

 

 

f:id:hiraryo0201:20220318203659j:image

 

しじのの揃って食欲旺盛です!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>