しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいいしじみちゃんのかわいい行動



<スポンサーリンク>



 

かわいい後ろ姿。

夜明けにトイレに起きた時は確かにいなかったのに、朝目覚めたらちょこんと、しじみがいることがあります。

 

f:id:hiraryo0201:20220320183837j:image

 

呼ぶといそいそおとなりに来てくれます。


f:id:hiraryo0201:20220320183831j:imageアナタ、やっと起きたの?

 

ピンぼけですけど、これまたいそいそ感が伝わりますか?起き上がった私についてこようと慌てて移動しているんです。


f:id:hiraryo0201:20220320183834j:image

 

短いあんよでよいしょよいしょとブランケットを乗り越えてきます。


f:id:hiraryo0201:20220320183829j:image

 

私が写真を撮りだしたので、あれ?起きるじゃなかったの?と横に落ち着くしじみ。


f:id:hiraryo0201:20220320183840j:image

 

私とペースを合わせるしじみは、階段でも同じです。

 

f:id:hiraryo0201:20220320184150j:image

いくよーーーーーごはんごはん♪

 

張りきって先頭をきっても、私が立ち止まると「どうしたの?」と、しじみも立ち止まります


f:id:hiraryo0201:20220320184143j:imageアナタ、どしたの?

 

 

かわいいかわいいかわいいしじみちゃんの、かわいいかわいいかわいい行動です。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>