しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんがかわいいから。



<スポンサーリンク>



 

おはようしじみちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20220417160523j:image

 

それにしても毎日早いですねー。

梅雨の季節になるのもあっという間でしょうね。会社に履いていける晴雨兼用の素敵な靴がないかずっと探しています。

 

これがなかなか難しいんですよね。私の足が左右でかなり大きさが違うというのも難しい理由のひとつ。(中敷きで調整も不可能)

基本的にパンプスはストラップ付きがマストで、スリッポンタイプなら深めじゃないと片足がパカパカでとても歩けません。

華奢なバレエシューズは永遠の憧れです。

 

 

靴を履かないしじみちゃんですが、前足が右と左で大きく違うのでおそろいですね。しじみの平べったい右手が愛しくてたまりません。


f:id:hiraryo0201:20220417160517j:image

 

伸ばした右手と寝顔が可愛いすぎてパシャ、と撮るとパチッと目を開けます。


f:id:hiraryo0201:20220417160520j:image

 

しばらくして寝顔を撮ると…


f:id:hiraryo0201:20220417160511j:image

 

またちょっと目を開けます。


f:id:hiraryo0201:20220417160515j:image

 

私がしつこいのでとうとう寝かせてあげたら、とチーから注意されてしまいました。

 

だってさーだってさー

しじみの大きなアーモンドアイも。

 

f:id:hiraryo0201:20220412202344j:image

 

ぎゅっとつむった目も。


f:id:hiraryo0201:20220412202350j:image

 

どちらも愛しくて可愛くて自慢でついつい撮ってしまうのよね。

 

ののこちゃんの賢者のような表情もね。笑


f:id:hiraryo0201:20220412202347j:imageむーん

 

 

ふふふ。のんちゃんの微妙な写真うつりも可愛くって大好きだよ!

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>