しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんお気に入り、こことここ。



<スポンサーリンク>



 

家の中のあちこちにお気に入りスポットがあるしじののですが、最近のブームは・・・

 

ののこの場合、ここキビキスの中と・・・

 

f:id:hiraryo0201:20220529085404j:image

 

ここテーブルの下。真面目にお仕事中です。


f:id:hiraryo0201:20220529085407j:image

 

じー--っと真面目に私を観察中です。それにしても、かわいいねぇ


f:id:hiraryo0201:20220529085409j:imageどうもです。

 

 

しじみのお気に入りスポットは、ここ窓際と・・・

 

f:id:hiraryo0201:20220529085730j:image

 

ここ。急に乗るようになりました。


f:id:hiraryo0201:20220529085733j:image

 

いつもちんまり収まってこちらを観察しています。

 

 

それにしても、びじんさんですねー---



f:id:hiraryo0201:20220529085736j:image知っているわ

 

 

 

私のお気に入り、というかお気に入りにしたいのは・・・

テレワークの日(最近は週1程度)にチーと行く外食ランチ。駅前までテクテク歩くのは運動不足になりがちなテレワーク時に良い気分転換にもなります。

・・・が、出かけるまでが面倒なのよね。

 

 

この丼、なんと750円!

 

出かけた先に大満足が待っているのは間違いないんですけどね・・・・。

 

おまけ

 

休日のブランチはチーが焼いてくれたピザトースト。私は使わないアルミホイルが新鮮。

 

f:id:hiraryo0201:20220529122724j:image

 

むしゃむしゃ食べていると「ピザソースもボクが作ったんだよ」とアピールをされました。もちろん絶賛しましたよ。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>