しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

薄着の季節が近づいてきました。(怖い)



<スポンサーリンク>



 

 

コロンコロンしーちゃん。ですが撮影禁止なのでなかなか撮れないんですよね・・・

 

f:id:hiraryo0201:20220530224007j:image

 

すぐ起きちゃうんです。


f:id:hiraryo0201:20220530224010j:image

 

えっとねーごろんしていいのよ。ラッコさん状態もリクエストしたいなぁ


f:id:hiraryo0201:20220530224003j:imageリクエストなんて受付ないわ!

 

 

ずっと狙ってようやく撮れた「のびー---」。

 

 

f:id:hiraryo0201:20220530224015j:image

 

 

うーんかわいい~

 


f:id:hiraryo0201:20220530224018j:image

 

めちゃくちゃにかわいいラッコさん状態も見せてくれたのですが撮影は禁止なんだそうで腹筋状態が撮れました。

 

f:id:hiraryo0201:20220530224012j:imageよいしょぉ!

 

 

私も、せっかくあるワンダーコアを使って腹筋しようしようしようしようと思ってはいるんですけどね・・・・

 

我が家の冷蔵庫はこんなかんじ。

 

 

薄着の季節だというのに!!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>