しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

我が家のかわいいお嬢さんたち。



<スポンサーリンク>



 

しじみは「彼」にわがままです。

ソファで私が隣にいるのに近くにいるチーに何やら話しかけてチョイチョイと呼んでいます。

 

f:id:hiraryo0201:20220530224251j:imageねー、しじみを見てよ~

 

 

すっかりお腹コネが好きになったののこちゃん。

脇当たりをこしょこしょされるのも好きみたい。

 

 

f:id:hiraryo0201:20220530224239j:image

 

そんなののこちゃんに握手会を開催してもらいました。

「お嬢様、お手をどうぞ」。どこまでいけるかな???



f:id:hiraryo0201:20220530224300j:image

 

 

私の手をちょっとづつ上げてみました。

ちょっと戸惑い顔ですがOKラインのようです。

 

f:id:hiraryo0201:20220530224245j:image

 

お嬢さん、お手をどうぞは・・・・


f:id:hiraryo0201:20220530224257j:image

 

結局・・・・

 

 

前へならえほどに付き合ってくれました。

 

f:id:hiraryo0201:20220530224248j:image

ののこはほとんど嘔吐をしない子なのですが、このところ立て続けに毛玉を吐いています。日々のブラッシングで大きなののこ玉もいくつも作っているのですが、それでも足りないんですね・・・・

 

 

ラキサトーンを与えたいのですが、日々の投薬がののこちゃんにはストレスのようでちょっと迷っています。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>