しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

どんなアップにも耐えうるびじん。



<スポンサーリンク>



 

日曜日はのんびり家で過ごしました。

 

気づくと6時間程仕事していましたけど。

Netflixで「エミリー、パリに行く」というドラマで、アメリカ人の主人公は休みの日も遊びと並行し仕事をするのですが、フランス人からは、それをあり得ない事として扱われるシーンがあります。(真意は不明。そもそもこのドラマ、かなり荒唐無稽ですがそれを含めて楽しむタイプのやつです)

前置きが長くなりましたが、私も頑張ってるアピールというより、閃いた時にやりたくなってしまうという感じです。

 

しじみは甘えにきたり、やっぱりいいやと膝から降りたり忙しい。暑くなったからかな。

 

f:id:hiraryo0201:20220605121557j:image

 

それにしてもどんなアップにも耐えうる美人です。

 

f:id:hiraryo0201:20220605121635j:imageまぁね。

 

それに引き換え私ったら。

ちょっと友達に見せたいものがあり、慣れない自撮りをしたところ、自分の顔がシミそばかすだらけなのに改めて驚愕。

鼻の毛穴なんて…。太陽光こわい。

「見ない」のが1番ですな。これ。忘れる事にします。

 

f:id:hiraryo0201:20220508090648j:image

 

しじみちゃんはアップも可愛いし裏からみてもかわいいし、360度隙がないねぇ


f:id:hiraryo0201:20220508090643j:imageうら?

 

あ、お腹のことね。


f:id:hiraryo0201:20220508090645j:imageおなかは秘密なのに

 

ふふふ。

 

そうそう。長野の余韻に浸っています。ただ遅くなったのでお土産など何も買えませんでした。

自宅用としてコンビニでポンちゃんラーメン。パッケージがかわいい!

 

f:id:hiraryo0201:20220605121708j:image

 

賞味期限内に食べないとね。

わりと買って満足して放置しがちです。

 

どら焼き。これ、栗の味がしっかりして美味しかった!皆んなにも買えば良かったとちょっと後悔。


f:id:hiraryo0201:20220605121705j:image

 

それにしても6月は祝日がないのねー。

ちょっと損した気分です。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>