しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

くるくるとかわる表情で私をほんろうするしじみは擬態も得意です



<スポンサーリンク>



 

朝日としじみ。険しい顔をしていますがごきげんさんです。

 

f:id:hiraryo0201:20220611165637j:image

 

ただ、なでなでよりも先に写真を撮り始めたのでちょっとむくれています。


f:id:hiraryo0201:20220611165645j:imageいきなりなんてしつれーしちゃうわ。

 

愛をささやきながらたっぷりとなでなでとキスをしたあとだと、この表情。


f:id:hiraryo0201:20220611165639j:imageもうちょっとここにいていいのよ?

 

起きて朝食の支度をするつもりでしたが舞い戻りました。(休日の写真です)

 

くるくるとかわる表情で私をほんろうするしじみは擬態も得意です????

 

 

f:id:hiraryo0201:20220611165648j:image

 

ふふふ。柄×柄×柄でやかましいですね。もう何がなんやらです。

 

こちらは無地×無地。


f:id:hiraryo0201:20220611165642j:image

 

のんちゃんはグリーンも似合います♪

 

修理に出していたサンバリアの日傘が戻ってきました。

 

先日葉山に遊びに行った際に強風で折れてしまったんですよね。

お安くはないのでガッカリしましたが、ちゃんと修理をしてくれるんです。

(修理費2,000円と送料700円)

 

綺麗に治って嬉しいですが、何より驚いたのが戻ってきた傘が非常に美しく巻かれていたこと。

 

f:id:hiraryo0201:20220612212342j:image

 

私がやってもこんなにならないです。あと、もう一つ驚いたのは修理を申し込む際に購入した年・月をお伝えするのですが、私の記憶では2年前くらいだったのにメールで購入履歴を確認すると2018年。4年前でした。

 

なんも覚えてないなわたし。

 

記憶がもうガッチャガチャですわ。こわーい。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>