しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

おひざに乗りたいけれどいったんもったいぶりたいしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

しじみが不機嫌です。

理由はわかっています。2人揃って遅い帰宅が続いているから。

 

f:id:hiraryo0201:20220619164214j:imageいったいどーいうつもりなのかしらね。

 

帰宅後、私が自分の食事の支度をしているとののこの定位置近くで見張り続けています。

 

しじみに遅れて食事を済ませたののこは私を待とうとソファーにやってきたのですがで、遠慮してここ↓に収まりました。笑


f:id:hiraryo0201:20220619164211j:image

 

ひたすら待つタイプの、のんちゃん。

同じくひたすら待っているといえば待っているけど圧が強いしーちゃん。


f:id:hiraryo0201:20220619164222j:image

 

おひざに乗りたいけれどいったんもったいぶりたいしーちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20220619180622j:imageお願いするなら乗ってあげてもいいわ!

 

 

でも、呼ぶといそいそとやってくるしーちゃん。

うぅ・・・なんてなんてなんてかわいいのかしらね!!!そしてなんて素直に気持ちよさを表現してくれるのかしらね!!

 

 

f:id:hiraryo0201:20220620193548j:image

 

このこのこのこの~

 

f:id:hiraryo0201:20220620193544j:image

 

かわいくてかわいくてかわいいねぇ・・・


f:id:hiraryo0201:20220620193541j:image

 

ただ、このブランケットがもうものすごーーーく暑いです。。。いつになったらしじみちゃん、これじゃなくてもっと薄いやつ!って言ってくれるのでしょうか・・・・

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>