しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみのお気に入りスポット



<スポンサーリンク>



 

昨日も載せましたがこのところ、しじみはこの場所に目覚めています。

 

 

f:id:hiraryo0201:20220703095114j:image

 

私も気に入っているベッドなので使ってくれてうれしいです。


f:id:hiraryo0201:20220703095120j:image

 

たしかInstagramの広告で一目惚れしたんです。


f:id:hiraryo0201:20220703095109j:image

 

まぁベッドより何より、しじみがかわいいんですけどね。


f:id:hiraryo0201:20220703095106j:image

 

見てください!うちのしじみちゃん。

健康そのものにしか見えませんよね????

 

f:id:hiraryo0201:20220703095117j:image

 

ところで先日買ったこのグラス、とっても気に入っているのですが、プラカップと同じデザインなので私の脳が1回1回「あれ?ガラス」バグります。わかっているはずなのにね。

 

f:id:hiraryo0201:20220710114945j:image

 

同時期に買ったKINTOのトゥゴータンブラーも会社で大のお気に入りです。

お気に入りが増えるのは日々の生活がちょっと潤いますね。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>