しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいいしじののと、私の定番。



<スポンサーリンク>



 

おなかぽんぽこりんに見える♡♡♡

 

f:id:hiraryo0201:20220715214250j:imageそんなことないわ!

 

かわいいなぁ。


f:id:hiraryo0201:20220715214244j:imageうん、かわいいよね。

 

しーちゃん、お薬頑張っていますよ。


f:id:hiraryo0201:20220715214303j:imageがんばりたくなんてないんだけど。

 

だよね。

 

昔あれほど怒っていた投薬ですが、最近はかなり協力的です。

しじみの賢さはありがたいですね。おかげさまで下痢は抑えられています。

 

しじみの隣でNetflix(韓流ドラマ)を見ていると、何かがあたった気配を感じました。しじみが伸ばした足が私の腕にぴたっとくっついたんです。


f:id:hiraryo0201:20220715214300j:image

 

なんてことない日常のひとこまですが、しじみから貰ったサプライズプレゼントみたいでほっこりうれしい。

 

ほっこりといえば、ののこ。

万事控えめなのんちゃんが、最近こんなポーズで撫でられ待ちしつつ寝ています。きゅん。

私がスマホを持ったのでちょっと恨めしげ?

 


f:id:hiraryo0201:20220715214253j:imageちらっ。まだ撫で撫でまだなのかな…

 

うー。かわいい…。

お望みどおり、お腹もみもみ撫で撫でしていたらとろけていました。

とろけていたのに、撮られた事に気づくやいなや…


f:id:hiraryo0201:20220715214247j:imageあっ!

 

撮影NGなんですって。

 

私が絶対切らしたくないものが届きました。常に2つはストックがないとなんとなく不安です。

クナイプのウィンターグリーン&ワコルダーの香り。独特すぎて、他の人に勧めづらいのですが私はだいすき、というか軽い中毒です。いったい何個使ったかわかりません。数年にわたってリピートしています。

 

f:id:hiraryo0201:20220715214256j:image

 

今回は、ほかにライムミントの香りも。

 

実は毎日毎日、ウィンターグリーン&ワコルダーでも構わないくらいなのですが、自分の中毒ぶりにちょっと引いているのでなんとなく3日使ったら1日は違う香りを使うようにしています。

 

飽き性の私が珍しく定番にしているものがあるのは、ちょっとうれしいです。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>