しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみに付き合ってもらっています。



<スポンサーリンク>



 

手に入れたぬいぐるみがうれしくてうれしくて、しじみに付き合ってもらって撮影しまくっています。

 

f:id:hiraryo0201:20220717224109j:imageこーゆーのって、くろいこの役目じゃないの?

 

ふふふ。いつもはね。

でも、このチェシャ猫さんはなんとなくしーちゃん似かなって。

 

f:id:hiraryo0201:20220717224115j:imageえー??

 

なんてね。

でもほら。


f:id:hiraryo0201:20220717224118j:image

 

かわいいー

かわいいー


f:id:hiraryo0201:20220717224112j:imageアナタ、ちょっとしつこいわね。

 

…私もそう思います。

 

 

日曜日はコストコに買い出しに出かけました。何度かWEBショップは利用しましたがお店は久しぶりー!

 

大家族だったらもっと色々買えるのにね。会員になって数年、手堅い利用の仕方に変わりました。


f:id:hiraryo0201:20220717224106j:image

 

オイコスは私1人で消費しちゃいますよ!


f:id:hiraryo0201:20220717224126j:image

 

生鮮食品は、いつものまいたけ、マッシュルーム、さくらどり皮なしむね肉。

 

それから…。どうしても美味しそうでデリカも購入。(2日あれば食べきれそうと睨み、実際完食!)

スモークサーモンのちらし寿司とマンゴー&シュリンプのアチャール。


f:id:hiraryo0201:20220717224122j:image

 

スモークサーモンのちらし寿司なんて初めての気がするけど、とーっても美味しかった!

アチャールは、好みが分かれそうですが私はかなり好きな味でした。(付属のタレは半分で充分)

 

3連休最終日は、ずっと積んだままの毛布類をコインランドリーに持っていく予定でしたがのんびり過ごしました。うぅ、また引き伸ばしてしまったどうしよう。

 

とりあえず、なんとなく3連休は過ぎていきました。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>