しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみの、あたらしい。



<スポンサーリンク>



 

昨日深夜、飛び上がるほど大きな雷のバリバリドカーンという音で、なかなか怖かったです。

ただ、アワアワ怖がっているのは私だけで、しじのはしらーっとしていました。

 

地震、雷。

 

我が家のお猫さんは、肝が据わっています。

 

しじみが突然、お気に入り認定したあたらしいスポット。

 

f:id:hiraryo0201:20220804202729j:image

 

あたらしいと言っても、数年前からあるキャットタワーですけど。


f:id:hiraryo0201:20220804202732j:image


どんなポイントで、突然気に入るのか聞いてみたいな。


f:id:hiraryo0201:20220804202719j:image

 

かわいいにゃー。


f:id:hiraryo0201:20220804202722j:image

朝も晩も、あまえんぼさんする時以外はこの場所がしじブーム。

 

f:id:hiraryo0201:20220804203813j:image

 

くぅくう寝てる。


f:id:hiraryo0201:20220804203816j:image

 

不思議な生き物みたいね。熱心に毛繕いしていたよ。


f:id:hiraryo0201:20220804203810j:image

 

元気ですが、やっぱり嘔吐下痢が続いています。通院日に、先生に相談しようと思います。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>