しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

土曜日気付けば夜。



<スポンサーリンク>



 

土曜日が消滅しました。と言っても仕事になったとかではありません。ちゃんと休みです。

午後、前から行きたかったミュージアムに出かける予定だったのですがなんだか疲れてしまって家で過ごす事にしたのです。

 

予約がとれたので急きょ、朝から治療院には出かけました。何度か書いた左腕の痛みが増してきて、いよいよ生活に支障がでて来たのです。

 

結果、肩は稼働しており50肩ではなく腋窩リンパの流れが悪くなっているからではないかとの事でした。

治療後、強い痛みは消えて、後ろに回らなかった腕も回るように。

 

現時点では推測でしかないそうなので、また来週も通院です。ただ、右腕の様な酷い状態にはならなさそうでとりあえずホッとしています。

あんなに通っていたホットヨガもやめて運動不足なんだろうな。なんだかんだ毎日体を動かす誓いは守れていません。

ダラダラしちゃう自分が恨めしい。

 

出かけたついでにお気に入りのメガネの修理(結果、修理出来なかった。)など用事を済ませて帰宅すると、今度はタワーの2階をお気に入りスポットにしていました。

 

f:id:hiraryo0201:20220903212728j:imageどこ行ってたの?

 

チーも歯医者さんに出かけていたのでお留守番でちょっとむくれ気味。午前中は比較的甘えたがりです。


f:id:hiraryo0201:20220903212713j:image甘えたがりなんて言い方よして!

 

じゃあ、なでなではいいの?


f:id:hiraryo0201:20220903212740j:imageそうねぇ…

 

キッスはいいの?

f:id:hiraryo0201:20220903212731j:imageそれは別にいいかな…

 

なんて雰囲気の3分後


f:id:hiraryo0201:20220903212721j:image来てあげたわ

 

さらに5分後、おひざにのるわ、と言うので…


f:id:hiraryo0201:20220903212724j:image

 

もこもこのブランケットはお洗濯しているからガーゼで我慢してね


f:id:hiraryo0201:20220903212719j:imageこれはこれでまぁ悪くないわ

 

 

まぁ、洗濯したのはしーちゃんのゲロかかった疑惑があったからだけどね!

 

 

こんな感じで気付けば14時過ぎ。覚悟を決めて?家でゆっくり過ごす事にしました。でも、腕の痛みはじめ、気になっていたあれこれを済ませたので良しとします。

出かけたおかげで午前中で売り切れてしまうと評判のベーグルも買えましたし。


f:id:hiraryo0201:20220903212737j:image

 

ムチムチ、もちもち、評判通り美味しかった。

 

用事も済ませてしじののともたっぷり触れ合い、楽しく過ごした土曜日ですが、なんだかあっという間で気付けば夜。

 

ちょっと後悔も残る1日だった気もするし、休日くらいだらだらしても良いんじゃない?という気もするし。休日に「べき論」はどのくらい持ち込むものなんでしょうねー。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>