しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

とろけるのんちゃん



<スポンサーリンク>



 

どう考えても行けないけど、再開されたUSJのハロウィンに行きたくて震えています。何回か体験しましたがキャーキャー言いながらゾンビから逃げるの楽しかったなぁ。

スーパーニンテンドーワールドも行きたい。行きたい。いきたーーい

(52歳ってもっと落ち着いてるかと思ったけどこんなもんです)

 

 

おなかをさすられる事に目覚めて以来、とろけるようになったのんちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20220903212300j:imageほわぁー

 

すーごくわかりづらいですが、目を細めてとろんとろん


f:id:hiraryo0201:20220903212304j:imageはわわー

 

するどいギロリに見えますが実はとろけています。


f:id:hiraryo0201:20220903212319j:imageふぁー

 

かわいくておかしくて何枚も撮ってしまう。なんだろね、この感じ


f:id:hiraryo0201:20220903212312j:image

 

ぐでんぐてん


f:id:hiraryo0201:20220903212316j:image

 

酔っ払いのような、ちびくろサンボのさいごバターになっちゃう虎のような。


f:id:hiraryo0201:20220903212308j:image

 

ところで明け方トイレに起きたとは確かにしじみがいた場所に、朝は目覚めるとのんちゃんがいてびっくりしました。

 

f:id:hiraryo0201:20220907220343j:imageこれいいですね

 

使ってみたかったのかな?

というわけで、今夏はこのベッドパットは猫ベッドとして使用することになりました。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>