しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいいのんぴゃんと「ののたいこ」。



<スポンサーリンク>



 

のんちゃんは不器用なので「ののこの宝物」がソファのひじ掛けに乗っていてもしずかに戸惑うだけ・・・・

 

f:id:hiraryo0201:20220918100358j:imageののこの宝もの、あるけどない・・・・

 

 

なんてかわいい横目・・・・

 


f:id:hiraryo0201:20220918100409j:imageあの。かぁさま、ののこの宝ものが・・・・

 

かわいそうだけどかわいくて知らんぷりしていると、ガーゼのケットを見つけました。

 



f:id:hiraryo0201:20220918100406j:imageま、これでもいいかな。

 

 

どんくさいので取ってあげても気づきません。

 


f:id:hiraryo0201:20220918100415j:image

 

そんなのんちゃんんがかわいくてしばらく、「ののたいこ」で遊んじゃいました。

「ののたいこ」は最近編み出した遊びでのんちゃんを「太鼓」に見立て、のんのんの脇腹?あたりを叩いて(軽くですよ・・・)ぽんぽんと出る音を楽しむのです。

なお、のんぴは喜ぶでもなく嫌がるでもなく「無」で大喜びしているのは飼い主だけです。

 

のんちゃん、かぁさまに付き合ってくれてありがとね。お礼にたからものが戻ってきたことを教えてあげると・・・

 

f:id:hiraryo0201:20220918100417j:image

 

 

のんぴの「宝ものおかえりなさい」のぎゅ。


f:id:hiraryo0201:20220918100403j:image

 

 

のんぴはほんとうにほんとうにかわいいこです。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>