しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

細かいタスクを処理するときもちいい。



<スポンサーリンク>



 

3連休最終日、出かける予定がない日曜日はぴっかぴかの晴れ!

とりあえず、ふだん洗わない猫ベッドやブランケットなどの大お洗濯大会をしました。

 

他には、やろうやろうと思いつつやっていなかった細々したタスク。お天気が良いと体も良くうごくのかな。チーも伸び切った庭木を剪定してくれました。

私のタスクは

✔︎おせちの注文

✔︎PayPayの個人認証

✔︎クロネコペイの登録

✔︎荷物発送

(クロネコペイで支払うとにゃんにゃーんと鳴るのかわいすぎる)

✔︎家具の緩んだネジ締め

✔︎工具箱の整理

✔︎とりあえず置き場の整理

どれもこれも本当に大した事ないのですが、通常の家事にプラスするのがどうしてもめんどくさくてついつい後回しにしていた事をようやくやっつけました。

細かいタスクを処理すると気持ち良いです。

 

しじののはとっても気持ちよさそう。

 

f:id:hiraryo0201:20220925141810j:image

 

のんちゃんが見つめる先は…


f:id:hiraryo0201:20220925141817j:image

 

しーちゃんがいます。

 

f:id:hiraryo0201:20220925141845j:image

 

私たちがランチを食べる横であまえっこちゃん。


f:id:hiraryo0201:20220925141813j:image

 

タスクを終えた私のスラムダンク完走タイムに付き合ってくれるしじみちゃん。

f:id:hiraryo0201:20220925174735j:imageたくさん読むのねー

 

スラムダンク最高にどきどきしました。

今年があと3月で終わるなんて嘘みたいね!

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>