しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいいしじみと。



<スポンサーリンク>



 

昨日は会社を定時にでて、肩にヒアルロン酸の注射を打ちました。少し動きが良くなったような?

痛み止めの注射は制限がありますがヒアルロン酸は2週間に1度打てるそうです。ちょっと続けてみようと思います。

 

50肩は本当に不思議で痛みが移動していきます。(個人差がとても大きいそうなのであくまでも私の場合)

少しだけ横に上がるようになったら、今日は鎖骨のあたりと、腕がズキズキと痛みます。厄介だなぁ。

 

 

ふー、それにしても朝からかわいいねぇ。(テレワークでした)

 

f:id:hiraryo0201:20221012163510j:imageかわいいよねぇ。

 

うん、かわいいかわいい。

 

f:id:hiraryo0201:20221012163800j:image2回はヤなかんじ。

 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


f:id:hiraryo0201:20221012163757j:imageやかましい!

 

なんて雰囲気ですが仕事をしていると横にべったり。

f:id:hiraryo0201:20221012163549j:image

 

そうそう。先日の模様替えでしじみの後ろは私の仕事道具少しとトレーニンググッズ置き場に変わりました。

購入したダンベル(バーベルにもなる)も届きましたよ。

 

今は10㎏でせっせと鍛えている様ですが可変式で40㎏まで重くできるので新しく購入した無印良品のボックスの中には重りが詰めてあります。

本当に40㎏とかあげられるようになるの?非常に疑わしく見ています。

まぁでも気持ちがだいじ!


f:id:hiraryo0201:20221012163542j:image

 

話は変わります。

家族にあれこれ荷物を送るのにヤマト運輸の「にゃんPay」で支払うと「にゃんにゃーん」が楽しいです。

f:id:hiraryo0201:20221013083533j:image

送料にお金を払うのは運送会社さんには申し訳ありませんがなんかこう損した気がするのですが、「にゃんにゃーん」を聞けると「福岡まで1,600円でこんな重いものを運んでもらえるなんて!」と思えます。

 

「にゃん」マジックすごいです。

 

それにしても、しじみはずーっと横にいましたよ。

 

f:id:hiraryo0201:20221012163736j:image

 

ランチをダイニングで食べていると、なんだかぷんぷんと怒って呼んでいました。

 

かわいいしじみとべったりと過ごした1日でした。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>