しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんのお気に入り♪



<スポンサーリンク>



 

珍しくのんちゃんがカメラ目線♡♡♡

かわいい♡♡♡

 

f:id:hiraryo0201:20221025191347j:image

 

のんちゃん、宝物のねこまくらと先日IKEAで買った小さなファーのラグ、一緒使いが気に入った様子です。

 

ただ、こちらのお嬢も気に入った様子だったので日曜日しじみの病院から帰った後、IKEAに出かけて買い増ししました。

それからでっかいサメももうひとつ。


f:id:hiraryo0201:20221025191355j:image

 

痛みが増す一方の私の肩を支えるのにちょうど良く、また、車で出かける時に抱いていると非常に腕が楽。

外から見たら「え?」とドン引きされそうですがどうせすれ違うのは一瞬だしいいのいいの。

 

もう、サメなしの生活は考えられない。いつしーちゃんのゲロ攻撃にあうかわからないのでもう1匹買い増しです。

 

こちらの客用布団は、来週処分予定なのでもう良いのですが先日一緒に寝た際にゲロ攻撃をくらいました。

処分するので片付けず置いていると、のんちゃんが気に入った様子です。


f:id:hiraryo0201:20221025191403j:imageきもちいいな。

 

それ、捨てるんよ…。

滅多に居場所を変えないののこのお気に入りを処分するのはちょっと気が引けますね。

 

先日、冬仕様に変えたこちらは早速気に入ってしじみが入り浸っています。


f:id:hiraryo0201:20221025191410j:image

 

トイレも気に入ったみたい。おから砂を食べないか気になって覗いてしまいます。


f:id:hiraryo0201:20221025191358j:image食べないってば!

 

少し変えた我が家は、しじののちゃんも気に入ってくれたみたい。

それにしても寒暖差が激しいですね!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>