しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しーちゃんとのんちゃん。



<スポンサーリンク>



 

Instagramでねこちゃん同士がくっついて一体化しているpicを見かけるようになりました。

いいなぁーーーーー

いいなぁーーーー

いいなぁ。かわいいなぁ。

しーちゃんとのんちゃんはこんな感じ。

 

 

しーちゃん。

f:id:hiraryo0201:20221030085309j:image

 

のんちゃん。
f:id:hiraryo0201:20221030085306j:image

 

しーちゃんとのんちゃん。
f:id:hiraryo0201:20221030085316j:image

 

しーちゃんとのんちゃん。
f:id:hiraryo0201:20221030085313j:image

 

しーちゃんとのんちゃん。

f:id:hiraryo0201:20221030085330j:image

 

ま、いっかぁ。

仲が良いわけじゃないけど家族としては認識しているようですし。

ののこがたまに毛繕いとまではいかない「3ペロ」に成功しているのを見かけますが、さすがに3ペロだと写真は間に合わないのよね。

いつか撮影に成功したいな。

 

予測どおり10月は今日で終わり。

会社の引っ越しがあり、今日からフリーアドレス&ひるむほどの超おしゃれ空間で私は…私は…お、お、お、落ち着かない!!!

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>