しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこの「ちょん」



<スポンサーリンク>



 

ののこの「ちょん」

 

f:id:hiraryo0201:20221030090232j:image

 

左はうまく手が動かないのでなかなか撫でられないでいるとせかすように私の足に手を伸ばして置くようになった、ののこ。ふぅ。かわいい。

 

ののこはいつだって撫でて欲しくて真剣です。

 

f:id:hiraryo0201:20221030090154j:image

 

でも…しーちゃん来ちゃったよ。だから右側に来てってお願いしてたのに…。

撫でやすいように抱き上げ右側に移動しても、そこは頑固に戻ってしまうんですよね。


f:id:hiraryo0201:20221030090157j:imageくろいこ、しじみのターンよ!

 

しじみは右側が定番ポジションなので、困る事なく撫で要求に応えられます。

 

ぶーたれてるわけじゃないけど…


f:id:hiraryo0201:20221030090200j:image

 

ぶーたれてるように見えるね。

そもそもあまりモデルさんしたくない派なので、だいたいのんちゃんはこんな感じに撮れます。あ、それから来客中もこんな顔です。


f:id:hiraryo0201:20221030090203j:image

 

↓前も載せた写真ですがのんちゃん本当はこんなにかわいいんですよ。これは「盛れてる」わけじゃなく、本当に本当はこんな顔なんです。


f:id:hiraryo0201:20221030090150j:image

 

半月形の大きな目がかわいい女の子です♡

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>