しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいいののこのかわいい行動



<スポンサーリンク>



 

 

かわいいののこは、しじみの真似っこをします。そんなところもかわいい。

もともと、ののこが気に入っていた夏用ベッドを冬仕様に変えたとたん、全く使わなくなってしまいました。

しじみが見つけてどハマりしたのを、見ていないようで見ていたのかベッドの近くでかなり長い間見つめやめとこ、と引き返すところです。

 

見つめている所を撮りたかったな。

 

f:id:hiraryo0201:20221112122953j:imageやっぱりいいかな…

 

おせっかいな私は抱き上げてベッドに下ろしました。今の私にはしじみだと余裕ですが、ののこの重さはちょいギリかな。


f:id:hiraryo0201:20221112122956j:image

 

くんくんと何かを確かめるののこ。


f:id:hiraryo0201:20221112123000j:image

 

今ひとつ落ち着かないののこ。

 

f:id:hiraryo0201:20221112230405j:image

 

のんのんにはちょっと狭かったかな。かわいそうな気もしますが、他にもしじみのお気に入りスポットはいくつかあり、そこも真似っこしているので、ま、いいか。


f:id:hiraryo0201:20221112123003j:imageこっちのが落ち着きます。

 

 

「しじみの近く」が好きよね。

 

しじみもののこもそれぞれ保護色で一瞬あれ?と思いますよ。

 

f:id:hiraryo0201:20221115213750j:image擬態中ですー

 

のんちゃん、私の右側に来てくれたらいいのにー。(それは落ち着かないらしいです)

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>